2017-07-14から1日間の記事一覧

殺し合う世界観

ほとんどの人は自分の世界を持っている、ほとんどの人は気づかないし、私も気づいていないのだけれども、みんな自分の見ている世界しか見ていない、だから当然自分の外の世界観を持った人から傷つけられることは日常茶飯事だ。 私自身傷つけられたことはもう…

化学薬品に殺される人々

bana alabed シリアの小さな女の子が 今まさに殺される人々をインターネット上にアップロードしている。 検索していただければすぐにわかりますが、8歳にもかかわらずかなりショッキングな画像が度々貼られている、化学薬品に子供が浸され殺されている写真、…

面白いということ

最近ふと漫画や小説を読んでいて、面白いものの共通項ってなんだろうと思うと、その脈略のなさにあるんじゃないかと思う、この頃です。 カイジに出てくる登場人物 ハンチョウ をメインにした漫画があるんですけど、とにかく矛盾してることが多いのです、 敵…

生きるための言語学

生きるための言語学 みなさんお元気ですか?生きていますか?子供の頃のような無邪気さを取り戻したい今日この頃です。月はまあるいです。 日本は少子化ですね、つまり孤独な人が増えるってことなんじゃないでしょうか?23年間愛されたこのない人生を送って…